テーマ: その他

久しぶりの「みなとみらい」

久しぶりに「みなとみらい」に来ました。といっても遊びではなく仕事です(笑)

AMWの第2次中期経営戦略計画《STEP段階》『VRIO3』については、代表からコラムにアップされていますが、私はこの中計のなかで自分のコンサルタントとしての仕事に加えて営業機能、営業サポート機能の強化を仰せつかっています。その一環で本日は「みなとみらい」にやってきました。

到着したときはまだ陽もあり、「みなとみらい」の象徴であるランドマークタワーが綺麗に見えます。また日本丸や観覧車も綺麗に見えています。私は横浜育ちなので「みなとみらい」には良く遊びに来ましたが、近隣の風景も随分変わりました。

遊びに来ているときと仕事で来るときは景色も違ってみえるものですね。

  

本日は、4月以降のビッグプロジェクトの打ち合わせに同席しました。

「みらい」を創造していくプロジェクトです。

地名もみなとみらいなので「みらい」に向けて気が引き締まる思いになりました。

終了して帰るときには辺りも暗くなっていて夜景が綺麗に見えました。

AMWの「みらい」に向けてがんばっていこうと思いました。

Share

コラムに対するコメントなど何なりとお寄せ下さい。

コメントはこちらから
日本全国対応。お気軽にお問い合わせください。03-5609-2944
仲間募集(随時採用)
美味しいコラム
プライバシーマーク