リレマラに参加してきました!

6月29日土曜日、リレーマラソン、略して『リレマラ』に参加してきました!

メンバーは、

最近は、ランに対してノリにノッてて、そろそろフルにチャレンジ?!及川さん

参加が決まったことで、ジム通いで肉体改造を始めて、お腹が引っ込んできた詫摩さん

4月入社だけど、もう社内に溶け込んでいて、とても明るくて笑い上戸の文ちゃん

そして、朝ラン大好き、走るの大好き、けど暑い中走るのは大嫌いな私、小山です。

社長にお願いして、『AMW競走部』と入ったTシャツを作ってもらって、いざ参戦!(マラソン部じゃなくて、あえて競走部に!競い合って走るようにという意味を込めて)

当日は、朝から、あいにくの空模様。けど、この時季は、この位の雨のほうが、走りやすい!

目標は、120分切り!各自が、目標タイムを持って、挑みます。

1区は、私です。大ファンの『Mたかし』がいて、そこに浮かれていたら、あっという間のスタート。途中、石畳のところがあって怖かったけど、目標の14分台意識して、ひたすら走る。

2区は、及川さん。いつも冷静な及川さん。この時ばかりは、必死の形相です!

3区は、文ちゃん。『化粧が崩れたら嫌だ~!』と言っていたけど、こちらも必死の形相で走る。襷渡しの時は、顔が変わっていた?!みんなが驚く好走の16分台でフィニッシュ。ライバルの詫摩さん、文ちゃんの好走に、ヒヤヒヤ・・・

4区は、再び私です。湿度がすごいし、疲れも出たけど、どうにか14分台で走る。

5区は、再びの及川さん。こちらも、さっきよりは疲れがでたけど、しっかり襷を繋ぎます。

6区は、再び私です。スタート前に詫摩さんから、『遅くてもいいよ』という誘惑が来たけど(笑)、14分台狙って走る。

7区は、アンカー詫摩さん!文ちゃんの走りを意識して、詫摩さんも負けじと、必死の形相で走る!あまりに必死過ぎて、ゴール前はこんな感じに・・・↓

及川さんが声をかけても、答えてくれず、心配になったとか・・・必死に走った詫摩さんも好走で、16分台でゴール!そして、文ちゃんの着替え&お化粧直しタイムと、詫摩さんのゴールタイムは、詫摩さんの勝利(笑)

 

さてさて結果は・・・

見事に、目標達成!!!120分切り!

私の予想としては、半分より前の順位だったけど、若者が多くて、意外と他のチームが速かった・・・

けど、みんなで襷を繋いで、普段とは違った体験ができて、とてもいい1日になりました。

 

走った後のビールは、最高!さて、次は、どの大会に出ましょうか?!

 

詫摩さん、引き続き、肉体改造お願いしまーす!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。この記事が気に入ったらSNSでシェアしていただけると嬉しいです。