UPラン堀切橋!

10月19日土曜日、朝から小雨が降っていましたが、堀切橋の10キロマラソンに出場しました!

メンバーは

及川さん

詫摩さん

文ちゃん

の予定でしたが、なんとまさかの、このコースを選んだ詫摩さんが、悪天候でDNS・・・(DNSとは、直前で出走を止めること)

3人で、平井駅で電動のレンタサイクルを借りて、堀切橋まで向かいます。

堀切は、荒川でも一番弱いところで、しばらく水浸しになっていたようで、ゴミなどが多く落ちていました。会場に着く頃には、雨も止んでいましたが、水溜りもたくさんありました。

到着がギリギリだったので、ちょこっとストレッチしただけで、いざスタート!

2.5キロ行って2.5キロ帰るコースです。

往路の2.5、湿度も高めだったので、暑い・・・復路2.5は、向かい風・・・

早々に、心が折れてしまい→暑いの苦手、途中で止めようとも思ったのですが(笑)なんとかゴール!

どんなコースでも50分切ることが目標なのですが、なんともふがいないタイム。女子1位だったのは良かったけど・・・

暑さと水溜りのせいにしとこっと!

及川さんは、その後数分してからゴール。

文ちゃんは、DNF(ゴールしないで途中で止めること)

3人それぞれに、大会を楽しみました。

社長が応援に来てくれていたようなのですが、私は、全く気づかず・・・(汗)

 

私の反省点としては、スピード練習をちゃんとする!ということを、意識したいと思います。

涼しくなってきたので、夏場ののんびりペースを打破して、頑張っていきたいです。

 

そして、マラソン後は、焼肉で打ち上げでした!

お肉が、疲れた身体に染み渡り、とても美味しかったです(*´∨`*)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。この記事が気に入ったらSNSでシェアしていただけると嬉しいです。