小松川平井マラソン!

3連休中日、冬らしい寒さとなった1月12日日曜日、荒川で行われた、『小松川平井マラソン』に出場してきました!

及川さん、私の家族と。そして、応援団として、社長が来てくれました!(^^)!

及川さんとうちの主人は一般男子5キロ

娘小3は一人で1キロ

息子は、私の母と親子マラソン800メートル

私は一般女子3キロ

まず最初に一般男子が行われます。うちの主人は、昨年は優勝しましたが、今年は3位・・・( ;∀;)及川さんは、目標達成した走りができたようです。

娘小3、昨年は31位。『後ろから数えたほうが早い・・・』こりゃいかんと、お正月に特訓。坂道ダッシュを一緒にやらせてみる。そして、プランクも一緒にやり始める。

いざスタート。スタート時は、相変わらず遅め・・・けど、折り返してきたら、思ったよりも速い位置にいる!ビックリ!!!

慌てて、娘のゴール地点に行くと、『21位、折り返しでたくさん抜いた』とのこと。特訓の成果が活きて、とても嬉しくなりました!(^^)!

息子は、初めてのマラソン大会。何がなんだかわからず、母と懸命に走っていました。ゴール後、『まだ走れる』と言っていたようです(笑)

そして私、昨年は3位だったから、どうにかリベンジしたい!

スタートして、私ともう一人が飛び出す。3日前くらいに痛めた背中が気になるけど、もう一人の人について行く。

追いつけないかな?と心配になったけど、だんだん落ちてきて、一気に抜き去る。後は逃げる!背中が気になるけど・・・(しつこい?!)

折り返し地点が、なんともわかりにくくて、思わず走りながら『わかりにくい』と叫んでしまいました( 一一)来年は改善してほしい。

懸命にゴールに向かって走り、1位でゴール!やった!

友達が、寒い中待ってて応援してくれて、とてもありがたかった~(*´ω`*)

写真も撮ってくれた!タイムはイマイチだけど、優勝は嬉しい!

終わった後は、社長が慰労会ということで、焼肉に連れて行ってくれました!とても美味しかった!ごちそうさまでした!(^^)!

また頑張ります!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。この記事が気に入ったらSNSでシェアしていただけると嬉しいです。