大好きな小松菜マラソン!

1月26日、小雨がちらつく日曜日、荒川で行われている、小松菜マラソンに出てきました(^^♪

この大会は、月に2回行われていて、今回が108回目!

私は、第1回の時に出ていて、それ以来、年に何回かは出ているお気に入りの大会です。

種目は、5キロ、10キロ、ハーフに30キロ、親子3キロです。

私は、5キロに参加。いつも走っている場所なので、荒川の大会に出る時は、5キロで十分(笑)

コースは、荒川の小松川公園付近を上流の500メートル、折り返して、下流に2キロ進んで折り返すのが5キロのコース。

他の種目は、ちょっとだけコースが変わります。

今回の目標は、優勝して、小松菜ドーナツゲット!立派な小松菜もついて、上位3名が貰えることができます。

ただ、夏季には、ドーナツじゃなくて小松菜ラスクになるので、要注意!

うちの子供たちのお気に入りなので、どうしても小松菜ドーナツが欲しい!!

だから、背中の痛みが微妙にあってDNSしようか悩んだけど、しっかり走って、ちゃっかり小松菜ドーナツゲット( *´艸`)

タイムはイマイチだったけど、優勝はできました!

持ち帰ったら、子供たちがほんとに喜んでくれて、頑張ったかいがありました。

今度は万全の状態で、また、小松菜マラソンに出たいと思いまーす!(^^)!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。この記事が気に入ったらSNSでシェアしていただけると嬉しいです。