AMW導入方法・費用見積の考え方
AMWコンサルティング株式会社は、信頼される伴走者となり、経営者の夢ロマン実現をサポート致します。
AMWはご紹介でお客さまネットワークが広がっています。従って営業パーソンはおりません。コンサルタントが企画を検討いたします。
経営者の夢ロマンの実現に繋がるコンサルティングを受けてみませんか?
まずはメールかお電話でお問い合わせ頂ければ、24時間以内に返信の上、 アポイントメントを頂戴し、直接訪問致します。
導入ステップは以下の通りです。
AMW導入ステップ
STEP1 メールあるいはお電話でお問い合わせ
STEP2 訪問日時の決定
STEP3 直接訪問①して状況ヒアリング
1)夢ロマン(ミッション・ビジョンなど)の確認
2)依頼テーマを取り巻く環境の確認
3)依頼テーマにおける成果イメージの確認
4)制約条件の確認
2)依頼テーマを取り巻く環境の確認
3)依頼テーマにおける成果イメージの確認
4)制約条件の確認
STEP4 AMW内で提案書の作成(たたき台)、費用概算検討
STEP5 メールにて提案書送信
→メール・電話でのやりとり(STEP6に進むかどうかの確認)
------------
STEP6 直接訪問②して提案書(第1次プラン)をもとに、更に詳細なやりとり(情報収集)
STEP7 弊社に持ち帰り最終提案書・最終見積書の作成
STEP8 直接訪問③ 貴社関係各位に向けてのプレゼンテーション
STEP9 貴社内でご導入の最終検討
STEP10 直接訪問④(成約の場合)契約書の提示 実施面での詳細打ち合わせ
(不成約の場合)不採用理由や改善ポイントをお聴かせ頂ければ幸いです。
STEP11 AMW内で実施プロジェクトの発足
- プロジェクトミッション(成果イメージ)再確認・徹底
- 責任体制(役割分担)
- タイムテーブル(工程表)
- コンティンジェンシープラン(不測事態対応計画)
*プロジェクトは社内スタッフ、外部パートナー(コンサルタント、税理士、システムエンジニア、社労士、臨床心理士、行政書士など)ともコラボレーションして展開します。
STEP12 コンサルティング実施(進捗の中でチューニングは随時致します)
STEP13 フォローアップ
費用見積の考え方
STEP4・STEP7の費用見積は コンサルタントがヒアリングに伺い、 4つのフェーズの組み合わせで貴組織の 夢ロマンの実現のご提案を創り上げます。
その提案の実施費用は以下の項目の合計金額となります。
【1】コンサルタント稼働(人日)×1日稼働単価
【2】顧問契約は1年間契約で都度更新(毎月定額×12ヶ月)
【3】テキスト・教材・診断ノウハウ使用料金
【4】外注(web使用料、データ入力費など)
【5】コンサルタント稼働に伴う交通費・宿泊費
【6】消費税
※最終提案書・最終費用見積書の作成STEP10までは無料です。