名古屋で美味しいお店を紹介頂きました。

名古屋はコンサルタント人生で一番伺っている都市だと思います。美味しいお店を数々開拓して来ましたが、今回お客様に新規のお店を2店ご紹介頂きました。名古屋駅から徒歩5分にある柳橋中央市場はいつも気になっていましたが、その中にある24時間営業のお寿司屋さん『夜茶場寿司』。今回はカウンターでしたが、大きな座敷スペースもあり、収容人数としては相当です。旬のネタを格安でいただけるようですが、名物は何といても変わった名前の巻物です。嫁姑巻、円高巻、苦労が絶えない巻など、どんなものが出てくるか興味津々。今回は『あなたの未来は明るい巻』を頂きました。さて、何が入っていたでしょう?

もう一軒は『夜茶場寿司』から歩いて3分の中華料理の『江南』チャーシュー、搾菜、酢豚を頼みましたが、何と言っても一口大のモチモチした皮の餃子が絶品でした。

締めにラーメンを食べましたが細麺であっさりした醤油味ですが本当に美味しかった。予約を入れて頂いたので入れましたが、通常は行列が出来てなかなかは入れないようです。福田さん。素晴らしいお店を紹介して頂き、ありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。この記事が気に入ったらSNSでシェアしていただけると嬉しいです。