お客様のサマーフェスティバルに出店

8月9日昨年に引き続き今年も参加しました。

茨城県にありますお客様のイベントのサマーフェスティバルにAMWとして出店致しました。このイベントは社長の肝煎りで常務が実行委員長になり、管理職が従業員とその家族に感謝の意を込めておもてなしをするという素晴らしい企画です。

今年で5回目ですが毎年参加者が増えて今回は500名を超えたそうです。牛串焼き、焼き鳥、かき氷、ビール、ソフトドリンク、流しそうめん、焼きそば、射的、ビンゴゲームなどなど部門単位で管理者が運営して従業員とその家族に振舞います。

事前準備を汗ダクで行い、17時過ぎから20時まで笑い声が絶えない3時間でした。

我々、AMWは蓼科から高原野菜を直送してもらい、『皆様に素材の美味しさと健康をお届けする』をコンセプトに展開しました。

メニューは

①水槽にビッシリ氷を敷き詰め、そこに色彩鮮やかなミニトマト、新鮮きゅうりをぎっしり並べ、蓼科の美味しい味噌、マヨネーズで振る舞いました。(担当 文さん) ※文さんが看板娘として大活躍でした。

②焼き場Aは、焼きとうもろこし、ごま油風味の焼き枝豆(担当 横塚)

③焼き場Bは、蒸し焼きキャベツとズッキーニのアンチョビ&ガーリックのオリーブオイルソースがけ(担当 詫摩さん)  ※ 新メニューで好評でした。

④焼き場C は、ズッキーニのマヨネーズマヨネーズ&チーズのオーブントースター焼き(担当 堀さん)

4人で力を合わせて運営して、昨年よりも早く完売しました。チームワークは楽しいですね。

翌日は横浜での仕事でしたので打ち上げの途中でお暇して充実した1日が終わりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。この記事が気に入ったらSNSでシェアしていただけると嬉しいです。