テレビで紹介されたいなり寿司専門店『みどり寿司』

江戸前寿司店であった店舗を改装し、いなり寿司のテイクアウト専門店をオープンさせた『みどり寿司』に伺いました。

よくある街のご夫婦で運営しているお寿司屋さんでしたが、奥様が体を壊して今までの運営ができない状況に陥ったそうです。娘さんがいろいろ検討して、お父さんの美味しいいなり寿司のテイクアウト専門店に改装したそうです。このコロナ禍の状況で評判になって行列が出来るお店になったそうです。私が伺ったのはテレビ放映翌日だったので予約制になっていました。注文してから出来上がるまで3時間かかりました。一口で食べられる大きさで甘すぎず、辛すぎず、何個でも食べられる美味しいお稲荷さんでした。

女性の感性のコンセプトと色々なデザインが評判を呼んでいるのでしょう。ご両親もこだわりを捨て、娘さんの言う通りにしているそうです。パラダイムを変え、チャレンジすることが大切なのだなあと思いました。

残念ながら名物の玉子焼きは売り切れでした(≧∇≦)次回何としてもゲットしたいと思います‼️

みどり寿し いなり寿司専門店

住所:420-0934 静岡県静岡市葵区岳美20-29

TEL:054-245-2988 FAX:054-245-2988

※只今、テイクアウトのみで店内ではお召し上がいただけません。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。この記事が気に入ったらSNSでシェアしていただけると嬉しいです。