AMWライブラリー整理

新型コロナウィルス感染拡大防止のための自粛のSTAY HOMEはマイナス効果ばかりではありませんね。弊社はオンライン会議が日常化してコミュニケーション頻度、質の向上が図れました。

また、懸案であったライブラリーの整理が3日がかりとなりましたが出来ました。まだ分類が出来ただけです。これから書籍にラベルを貼って整理・整頓が日常化する体制に繋げなければなりません。書籍リストを作成し、そのリストがキチンとメインテナンスされる体制が理想です。

顧客情報管理システムをMicrosoftのAccessでデータベースを構築することにも着手出来ました。堀取締役が中心となり文さんがAccessを研究して構築が進んでいます。6月末には完成予定です。

動画制作も急ピッチで進んでいます。これは詫摩ゼネラルマネジャーが一手に背負ってくれて進んでいます。5月末にはAMWメルマガでリリース致します。

今まで構想段階で忙しさを理由にして進まなかった案件が一気に進んでいます。

ピンチはチャンスですね。『嵐』の後には必ず『晴れ』が訪れます。AMWは準備万端です。皆様に新しい形での色々なサービス提供が出来ると思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。この記事が気に入ったらSNSでシェアしていただけると嬉しいです。